2006年09月06日

★06-07ウルグアイ代表の新しいユニホームが登場しました

uruguay_logo

 以前、コチラでも紹介させて頂きました、 新しい06-07ウルグアイ代表の
ユニホームが登場になりました。

8月16日のエジプト・カイロで行われたエジプト代表との親善試合
でのお披露目です。 →soccer blog ranking

 

 

2006-2007-home

2007-2007-home-2

2007-2007-home-3

2007-2007-home-5

と、こんな感じになります。
画像は汗でびっしょりになってますので、本来は
もっと薄いスカイブルーかと思います。
奇をてらった所が無い、とてもシンプルなユニで好感が持てます。
ベースモデルはコチラのオセールのユニと似ていますが
ウルグアイの場合は、袖の白い輪がアクセントになって
います。

また、パンツは前のモデルから継続使用
されているようです。ユニとパンツのメーカーロゴの
表記が異なっていますし。
デザイン的に違和感はありませんが、暫定的な処置だと
思います。

このユニホーム、本来であれば2006ワールドカップで
登場のハズだったと思いますが、それが叶わずズレて
発表になったと思います。

新生ウルグアイ代表は、なかなかの好発進。
これからの戦いに期待です。
最新のサッカー情報はランキングから

posted by pndwithb at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この試合は見れませんでしたが、新ユニを着ていたのですね。来年はコパアメリカがあるけれど、その前はいくつか親善試合があるくらいだからそれこそ「短命」なユニになるんでしょうね。

W杯前の親善試合のひとつは見ましたが、監督が変わってなかなかいい感じでした。コパではいいとこ行けるかな・・・。

袖の白い楕円の中のデザインは何か意味があるんでしょうか? 興味があります〜。

ディエゴ・ルガーノ、欧州のビッグクラブに行くかと思ったら、トルコに移籍で(しかもCLに出れない)ちょっと残念でした。将来はスペインに来て欲しいです!
(そしてフォルランと一緒にプレーして〜)
では失礼します。
Posted by あひる at 2006年09月09日 12:55
&あひるさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

ルガーノ肩透かしでしたね。移籍を早まった感が
ありますが、まずはトルコを第一ステップとして
また良いクラブを探して欲しいです。
※お金につられて、ロシアにだけは行かないで
欲しい(笑)。

新ユニのデザインは少し変ですね。
白い円の意味はよく分かりませんが。

仰る通り、このユニは短命になりそうです。
コパの時には、また新ユニが登場するでしょうね。
Posted by pndwithb at 2006年09月13日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック