2007年01月15日

★こちらもメーカースイッチです★07-09パラグアイ代表

paraguay1.bmp

 今回は07パラグアイ代表です。

南米の雄、パラグアイ代表もメキシコ代表同様
メーカースイッチが行われました。

paraguay1

と、こちらもメキシコ代表と同じくadidasへスイッチです。

パラグアイ代表は長期に渡りプーマを着用していましたので
このスイッチは何となく違和感が残ります。

ちなみに、前モデルはコチラ
元々のデザインのインパクトが強い為、イメージについては
上手く継承されているような気がします。

paraguay1 (1) 

paraguay1 (3)

untitledqv4

ちなみに、パラグアイとadidasとの契約は8年間に
及び、契約総額は500万ドルとのこと。ソース

それにしても、ここに来て、adidasが順に南米に
進出ですね。パラグアイは次回WCでも出場
濃厚ですし、案外良いところに目をつけたような
気がします。

また、まだ噂ですが、ウルグアイ代表が、ウールシュポルト
からプーマへスイッチという話もあります。

南米有力国としましては、あとチリとエクアドルがありますが
ここらは、現在ブルックス(チリ)、マラソン(エクアドル)という
小規模メーカーからサプライを受けてますので、今後
ここらも大手メーカー系にスイッチの可能性がありそうです。

最近の南米は、BRICSの一翼を担うブラジルの経済好調に
引っ張られて、周辺諸国の経済も順調に推移している
ようですから、大手メーカーの参入はこれからまだまだ
ありそうです。

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック