2007年01月18日

★アルゼンチン・クラブ★07-08ラシン(H)

racing (7)

 今回は07-08ラシン(H)です。

 アルゼンチンのクラブ、ラシンは昨年からナイキへスイッチ。
今回が初めてのモデルチェンジになります。
※前型はコチラをご参照下さい。

ここのクラブは、クラブエンブレムの通り、ホワイトとスカイブルーの
ストライプですが、今回のユニホームにもそのカラーは取り入れられて
います。

 

racing0708

と、こちらが、その新しいラシンのユニホームです。

スポンサーはアルゼンチンの銀行「Macro」が継続。
このナイキのテンプレートは、今季のユベントスと同じものが採用されて
います。

このテンプレート、ナイキのデザインが最も格好良かったと思われる
98年頃のもの(イタリア代表等に採用) にソックリで、個人的に
とても気に入ってます。

これは画像の関係かもしれませんが、袖口がピンク色になっている所も
ミスマッチな感じで良いです。

日本で大量に売られることは無いでしょうが、このユニはちょっと
手にしたくなります。
※アウェイも、このテンプレートに濃紺だったら入手してみたいですね。

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック