2007年01月28日

★アルゼンチン・クラブ★07-08ラシン(A)

racing (7)

今回は07-08ラシン(A)です。

ホームにつきましては、先日紹介させて頂きましたが、
今回はそのアウェイになります。

個人的には、好きなデザインとカラーリングですが、
どうでしょう?

 

Racing_073

と、こんな感じです。

このデザイン、どこかで見覚えがあるという方も多いかと
思います。そう、コチラの06クロアチア(A) です。

クロアチアの方は、少しクセが強い感じがしますが、カラーリング
を代えてみますと、敷居が低くなった気がします。
※ホワイトとスカイブルーの格子柄デザインはまだクセ有りですが。

ただ、アウェイの場合、単なる色違い等のデザインよりも
少々個性的な位の方が面白いと思ってますので、これも
アリだと思います。

Racing_072

Racing_071

こちらは、ラシンのホームの拡大画像です。
※前回紹介エントリーはコチラ

生地の雰囲気からしますと、今季のナイキ・ユニに使われて
ます、スフィアドライのようです。

この画像を見てますと、ますます気になります(笑)。

ちなみに、私が知る限り、このラシンのユニは
まだアルゼンチンでも販売されていないようです。
恐らく、長袖の市販は無いでしょうから、せめて半袖でも
良いので、入手してみたいです。

★最近、風邪をひいてしまいました。
巷では、インフルエンザも流行しているようですので、皆様も
体調管理には、十分にお気をつけ下さい。


100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

 

posted by pndwithb at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

今季のナイキのユベントスのテンプレはホントにいいですよね!カッコイイ。襟といい、ストライプの間隔といい、もう最高です。

ラシンも同じタイプとは知りませんでした!黒白よりもスカイブルー白のほうが、よりこのテンプレに映えるような気がします。
Posted by いとう at 2007年01月28日 16:05
&いとうさん

コメントありがとうございます。

はい。ナイキのこのテンプレは、最近の妙なハイテク
デザインのユニが多い中では、抜きん出ていると思います。カラーもスカイブルーの方が爽やかです。

全部このテンプレでは困りますが、あと数チームは
このテンプレのユニを見てみたいものです。

Posted by pndwithb at 2007年02月02日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック