2007年02月11日

★これが07-08レアル・マドリード?

real_madrid_logo

 今回は「これが07-08レアル・マドリード?」です。

新しいadidasのテンプレートを用いたユニも発表されて
いますが、来期の欧州クtラブのユニは、まだまだ
これから詰められていくかと思いますので、ご参考
程度に という感じです。

07_08realmad

 と、これがそのユニです。

一応、それらしくはありますが、デザイン的にまだまだで
凡庸です。

また、このレアルのスポンサーである 「BENQ SIEMENS」
ですが、こんな感じ ですので、 来期もこのまま継続できるのか
微妙な感じのような気がします。

ただ現在、スペインを含めたヨーロッパ経済は好調ですので
後釜スポンサーについての心配は限定的かと思います。

どこかの金融グループあたりが、スポンサーになるかも
しれませんね。

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなでりすいません(>-<。)

レアル新ユニ
カッコイイですね!!
個人的に早くセルヒオラモスに
着てもらいたいです!!

ところでこんな情報どこで手に入れるのですか?

よろしければ教えてください。
Posted by A.C.F.E at 2007年03月15日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック