2007年04月02日

★2006FCバルセロナ(A)サビオラ選手支給品

 2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品

 どうも大変、ご無沙汰しておりました。いろいろとありまして、
久々の更新になります。あまり動きがなかったにも関わらず、
毎日沢山の方にご覧頂きありがとうございました。
これからも、ボチボチですが、更新していきますので、よろしければ
またご訪問下さい。

さて、
今回は、2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品です。

バルセロナと言いますと、既に見慣れた感もありますが、今シーズンから
「UNICEF」のロゴが胸につくようになりました。
+参考記事

今回は、そのロゴが付かない、プレシーズン用の支給品スペアユニホームに
なります。

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (1) 

 

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (2) 
画像によって、色の感じが異なってしまっていますが、実物は、この色合いに
近いと思います。もちろん、皆さんがご覧になられる環境で、色合いは
違うのですが。

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (3)

袖には、TV3パッチ付きです。

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (4)

少し見難いのですが、サイズは小柄なサビオラへのものらしくサイズはM。
そして、生産国は、支給品ですのでポルトガルになります(レプリカはモロッコ製)。

私の気のせいかもしれませんが、06-07シーズンのバルサの支給品ユニホームは
あまり見かけませんね。

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (9)

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (6)

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品 (7)

2006バルセロナ(A)サビオラ選手支給品1

と、これが最近のアウェイユニを着用するサビオラ選手です。

胸ロゴの有無は、賛否両論でしょうが、バルサに限れば
ナシのままでいて欲しかったというのが、正直なところです。

今回のユニホームは、そうした意味でも、数少ない
ノースポンサーモデルとして、逆に存在感を示している
気がします。

このユニホームにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ
下さい。

※それにしても、サビオラ、来期は移籍なんでしょうね。
ここまでの積み上げを考えますと少し残念な気がします。


100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新、拝見させて頂きました。
今後も更新、楽しみにしております。
Posted by けんけん at 2007年04月02日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック