2007年04月05日

★レアル・ サラゴサ★来期07-08シーズンの75周年ユニホーム Vol3

Real_Zaragoza

 今回も来期07-08シーズンに着用するレアル・サラゴサの
75周年記念ユニホーム・ユニホームについてです。

第一弾、第二弾と、記念ユニホームらしくクラシカルな印象でしたが
この第三弾ユニも、その流れを汲んでます。

zaragozaサラゴサ75 (1)

とこれが、第三弾のユニホームのようです。
また、こちらは2007年11月の試合の着用予定とのこと。

襟付きなシンプルさが、今回の75周年ユニの中でも際立った
印象です。個人的には、一番の好みです。

ちなみに、このユニホームは1995年にサラゴサが
UEFAカップウィナーズカップで優勝した当時のユニをモチーフ
にしているそうです。

で、ここまでの3種類は全てホワイト・ベースですので、アウェイの
際に着用するのは、こちらのユニになります。 

zaragozaサラゴサ75 (2)

と、このブラック×イエローの縦じまです。

こちらは、8月〜11月に時折登場ということになりそうです。

で、12月以降はと申しますと、どうやらアディダス製のユニホームが
登場するそうです。

シーズン途中で、サプライヤーが変更になることは、稀にありますが
現時点で明らかなのは、珍しいかと思います。

つまり、07-08シーズンのサラゴサは、ここまでの4種類に加え
2007年12月以降のアディダス製のユニ(恐らくホームとアウェイ)
を加えますと、6種類は登場することになりそうです。

欧州クラブの記念ユニでは、最多の部類に入ると思います。

恐らく、現地では全種類販売されると思いますが、日本では
どれだけの種類が見られるのか楽しみです。
100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック