2007年04月07日

★2003マクラーレン キミ・ライコネン選手実使用レーシングスーツ

 マクラーレン キミ・ライコネン

 今回は、2003マクラーレン キミ・ライコネン実使用レーシングスーツ
です。

スパルコ製のノーメックス・3レイヤー、2003年に製造、
FIAのスペック公認も受けていますので、その気になれば、この
スーツを着てレースにも出場可能です。

当時、マクラーレンのメインスポンサーを務めていたWestのロゴ
ではなく、非タバコスポンサーモデルになり、その箇所にはKimiと
入ります。

 このスーツは実際のレースではなく、プロモーション及び
マシン・テストの際に着用されました。

マクラーレン_キミライコネン

つまり、こんな感じです。

マクラーレンやライコネン選手のファンの方なら、ご存知
かと思いますが、レースでは主にお腹あたりに付いている
スポンサーロゴが、「WARSTEIN」と入っていたことを
ご記憶かと思います。

このスーツと同じ「WARSTEIN.de」ロゴ配置スーツは、
着用機会も少なかった為、そうした意味ではレアかと思います。

 

Kimi.jpg
※この画像はクリックして頂きますと、拡大します。

マクラーレン キミ・ライコネン


画像でも多少は伝わるかと思いますが、カラーは所謂
シャイニング・シルバーという、輝いた感じの生地が眩しいです。

毎年、色鮮やかなレーシング・スーツが登場するF1界ですが
このマクラーレンのスーツの美しさはF1界随一かと思います。

マクラーレン キミ・ライコネン

スポンサーロゴは、ご覧のように直刺繍と、かなりの豪華仕様です。

マクラーレン キミ・ライコネン

マクラーレン キミ・ライコネン

マクラーレン キミ・ライコネン

2003年モデルは、お腹のシーメンス・モバイルの携帯電話が
刺繍されているのが特徴で、個人的にこのロゴの携帯に
何と刺繍されているのかな?と思ってましたので、今回それが
氷解しました。

マクラーレン キミ・ライコネン

マクラーレン キミ・ライコネン

マクラーレン キミ・ライコネン

マクラーレン キミ・ライコネン
背中のロゴなんですが、これ以上ない程、密度が高い刺繍です。

これぐらいですので、テレビやカメラに写った時に綺麗に表現
されるかと思います。

今期は、既に1勝しているライコネン選手ですが、今期の
ワールドチャンピオンには一番近いポジションにいると思います。

今年は、どんな感動を与えてくれるのか楽しみなドライバーですね。

ご興味ある方は、お気軽に

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

posted by pndwithb at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編(F1他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブエノスアイレス シークレットサービス 野いちご こぼれ話 カラフルフルーツ 司法関係者によると テロ 実施されるゲイ の出動 の比例代表制で
Posted by 提案 at 2007年06月16日 00:15
ビジネス 戦略 その結果 これまで住民ら の場所 ヤラ 犯罪の要因も指 スイレン 野いちご 任期は年
Posted by 新しい出会い♪ at 2007年08月29日 23:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/funo7ea/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 21:30

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/6yl-5dj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/5wt8909/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 21:49

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/58ha-5f/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック