2006年01月01日

★ありがとう★
01-02 ウォルフスブルグ(H)トミスラフ・マリッチ選手支給品

WOLFSBURG_maric_01

 あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年第一回目の更新となりますが、また
自分のペースではありますが、ちょこちょこ
様々なユニホーム等を紹介させて頂きます。
何卒ご贔屓によろしくお願いします。

さて、今回は
01-02 ウォルフスブルグ(H)トミスラフ・マリッチ選手支給品
です。

本日、元日の天皇杯決勝でも大活躍、浦和レッズのタイトル
獲得に大きく貢献した、トミスラフ・マリッチ選手
ウォルフスブルク所属時代に支給されたユニホームです。

チームマークは縫付、プーママーク、ブンデスリーガパッチ、
胸スポンサーはフロッキー圧着(VWマークは立体的です)
背中のネーム、背番号、チーム名はフロッキー圧着
このモデルの長袖の市販はございませんでした。

本日の試合を最後に、浦和レッズを離れるマリッチ選手
ですが、大きな足跡を残すことができたと思います。
マリッチ選手の新天地での活躍に期待したいですね。

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

続きの画像もご覧下さい
posted by pndwithb at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

04ウォルフスブルグ(H)ダレッサンドロ選手支給品

IMG_7679

今回は04ウォルフスブルグ(H)ダレッサンドロ選手(アルゼンチン代表)
支給品です。

リバープレート出身のアルゼンチンの天才レフティー、ダレッサンドロ選
へ支給されたユニホームです。

ウォルフスブルグの胸には「VW」ロゴが付くのが常ですが、
2004年9月18日のハンザロック戦から2004年12月までこの「GTI」
スポンサーユニを着用しておりました。
この「GTI」とは、フォルクスワーゲンの中でも、特別に開発された
スポーティーグレードの車種の総称です。

この「GTI」ロゴのモデルは選手支給品のみで市販されませんでした。
このような、期間限定のスポンサーモデルのユニホームはとても
貴重です。

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

続きの画像もご覧下さい
posted by pndwithb at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

04-05ウォルフスブルグ(3rd)カルハン(スロバキア代表)選手実使用
Wolfsburg Miroslav Karhan match worn

IMG_7398

今回は04-05ウォルフスブルグ(A)ミロスラフ・カルハン
(スロバキア代表)選手実使用です。

ワールドカップ予選もいよいよ大詰め。あと5ヶ国の
出場枠をプレーオフで争っているわけですが、今回は
その出場国の一つ、スロバキア代表のミロスラフ・カルハン選手の
所属するウォルフスブルグでの実使用ユニホームです。

04-05シーズンのウォルフスブルグでは、ホームはグリーン
アウェイのホワイト、そして本来はアウェイで設定されて
いましたが、実質的には3rdのこのイエローと3種類の
ユニホームが使われました。
ということで、最も登場回数が少なく、レアなユニホームです。
もちろん、この長袖は市販されませんでした。

対戦相手のユニホームの関係からだと思いますが
このユニホームは、ボーフムやシャルケなどのブルーの
ユニホームが対戦相手の時に着用されたようです。

ユニホームを集めていますと、どうしてもホームに目が行きます。
でもこうした、隠れキャラ的なユニホームの存在も、
コレクションの幅が広がり嬉しいです。

 


!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

 

まだ続き画像があります
posted by pndwithb at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

02-03ウォルフスブルグ(A)クリモヴィッツ選手支給品 
Wolfsburg KLIMOWICZ match issue

今回は02-03ウォルフスブルグ(A)クリモヴィッツ選手支給品です。

ウォルフスブルグのアルゼンチン人ストライカーである
クリモヴィッツ選手に、支給されたユニホームです。

点取り屋として、活躍するクリモヴィッツ選手は
昨シーズンは7得点。さらに今期は既に7得点を
記録しており、得点王を獲得すつのも夢ではない感じです。

このクラブは、他のブンデスリーガのクラブに比べ
アルゼンチン比率が高いのが、特徴と言えます。
※リーベル=ウォルフスブルグの提携関係もありますし。
現在はダレッサンドロ、キローガなどアルゼンチン代表クラスの
選手を擁し、近時は中堅クラブとして確固たるポジション
を築きつつあります。そうした、アルゼンチン化のはしりが、
このクリモヴィッツ選手になるかと思います。

ユニホーム的には、少し赤みがかったオレンジ色と言う
他のユニホームではあまり見られないカラーリングです。
スポンサー部分も、この年代から写真プリントっぽい
ものに切り替わり、VWマークの細部も濃淡が表現されて
います(こうしたのも、あまり見られないですね)。

個人的には、ブンデスリーガ制覇、チャンピオンズリーグ出場
を強く願っています。VWがこのクラブに、かなりの資金を投入
していますし。今後もこのクラブの動向は要チェックです。

このサイトは皆様の応援を励みにして運営されております

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

 

まだ続き画像があります
posted by pndwithb at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

04-05ウォルフスブルグ(A) トーマス・ブルダリッチ(ドイツ代表)選手実支給
VfL Wolfsburg Thomas Brdaric match issue

今回は04-05ウォルフスブルグ(A)トーマス・ブルダリッチ(ドイツ代表)
選手実支給です。

現在ハノーファーに所属する、トーマス・ブルダリッチ(ドイツ代表)選手へ
実際に支給されたユニホームです。本人公式はこちらです。

03-04にレバークーゼンからレンタルされていたハノーファーから、移籍金
100万ユーロで移籍してきたブルダリッチ選手は、このユニホームを着用した
04-05シーズンでは12ゴールを生み出し、ユーロ2004・コンフェデレーション
カップ2005でもドイツ代表メンバーに選出されております。
 
この04-05ウォルフスブルグのAWAY(白)は、半袖・長袖ともに市販されて
おらず選手支給品しか存在しません。どちらかと言えば、長袖の方がレア
かと思います。
このようなユニホームは、選手支給品でも付加価値が高いと思います。

ご覧の通りシンプルなユニホームですが、その分 胸のスポンサーロゴが
際立ち、全体的に美しくまとまっています。

 

このサイトは皆様の応援を励みにして運営されております

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

 

まだまだ画像がございます
posted by pndwithb at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

03-04ウォルフスブルグ(A)ティアム選手実使用

今回は03-04ウォルフスブルグ(A)ティアム選手実使用です。

サッカーブログRも盛り上がってます!

ティアム選手は元ギニア代表、1.FCケルン、シュトゥットガルト
バイエルンを経て2003年1月にウォルフスブルグに加入しました。
※個人サイトはこちらです。

この03-04ウォルフスブルグは以前、こちらのでも紹介させて
頂きましたが、今回は市販されなかった長袖です。
個人的にこのプーマのチャイナ襟タイプのユニホームは
かなり好みです(同じ事を何回も言ってます 笑)。

つくりが小さいのも、このユニホームの特徴です。
こうした、個性的なユニホームの存在も意味あることかと・・・
普通なのばかりでは、つまらないですから。


!おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

05ウォルフスブルグ(H) ダレッサンドロ実使用 Wolfsburg

IMG_6012.jpg

IMG_6017.jpg

これから少しづつ、サッカーユニホームを紹介させていただきます。
今日のユニはウォルフスブルグのユニホームです。
しかも彼自身が2005年2月26日の1.FCカイザースラウテルン戦で
着用したユニホームです。
こちらから
、当日の試合の画像が ご覧頂けます。

続きを読む
posted by pndwithb at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

03-04ウォルフスブルグ(3rd)♯10ダレッサンドロ Wolfsburg D'Alessandro

今回は03-04ウォルフスブルグ(3rd)♯10ダレッサンドロです。
こちらは、市販されなかった選手支給品です。
実際の試合では、2回程度しか登場しませんでした。
ちょっとした、隠れキャラです。


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

03-04ウォルフスブルグ(A)♯10ダレッサンドロ Wolfsburg D'Alessandro


今回は03-04ウォルフスブルグ(A)♯10ダレッサンドロです。
こちらも、前のサイトにも掲載していましたが、こちらに引越しです。
実物は黒と言うより、濃いグレーという感じです。
縁のオレンジが効いた、好配色なユニホームです。


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

03-04ウォルフスブルグ(H)♯10ダレッサンドロ Wolfsburg D'Alessandro

今回は03-04ウォルフスブルグ(H)♯10ダレッサンドロです。
前のサイトにも掲載していましたが、こちらに引越しです。
彼がヨーロッパに移籍して最初に着用したユニホームとなります。
胸スポンサーは写真プリントのような感じで、ロゴの陰影まで再現
しています(ここで拘っているユニホームは珍しいです)。

個人的にこのベースとなるプーマのユニホームが好きで(勝手に
チャイナ襟モデルと呼んでます)、何枚か所有しています。
今後、他のモデルも徐々に紹介させて頂きます。

 


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ウォルフスブルグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする