2007年02月16日

★1995日本代表(H)福田正博選手実使用

1995日本代表 福田実使用2

今回は、1995日本代表(H)福田正博選手実使用です。

ミスター・レッズこと、福田選手が1995年に実際に着用した
ユニホームです。

1995年の福田選手は日本人選手初のJリーグ年間得点王
となり、ベストイレブンにも選出。
アジアサッカー連盟(AFC)月間最優秀選手にもなるなど、
選手として、重要な一年だったかと思います。
続きを読む

posted by pndwithb at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

★05日本代表のトレーニング上下セット

  Japan_training

今回は05日本代表のトレーニング上下セットです。

このウェアにつきましては、2006ワールドカップ予選や
2005コンフェデ・カップの合宿時に、選手達が着用していた
映像をご覧になられた方も多いと思います。

このウェアは、adidasのFormotionテクノロジーが採用されて
います。
※Formotionにつきましては、こちらのエントリーもご参照
下さい。

実際に手にして見ますと、Formotionの名に違わず、なかなかの
懲りようが見て取れる、楽しいウェアです。

こちらでも、 出品中ですので、宜しければご覧下さい。
最新ランキング

続きを読む
ラベル:日本代表
posted by pndwithb at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

1993日本代表(H) アメリカ・ワールドカップ予選時(ドーハの悲劇)

 93Japan

 今回は1993日本代表(H)です。

このユニホームにつきましては、語るべくもありませんが
94アメリカ・ワールドカップ予選時のモデルであり、
何と言いましても「ドーハの悲劇」の時の印象が
強烈に残っているのではないでしょうか?

banner_02.gif←日本代表 情報のブログはこちらから 
続きを読む
posted by pndwithb at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

04-05日本代表(H) 選手支給品・長袖

今回は04-05日本代表(H) 選手支給品・長袖です。

このユニホームは以前にも、こちらで紹介させて
頂いております。ですが、以前のものはこのサイト
に掲載することを、前提として撮影していなかった
ものですから、再度紹介させて頂きます。

もう御馴染みすぎる、この日本代表のユニホームですが
長袖のクライマクールは市販されていません。
(前にも同じ事、言ってるね)
つまり、選手達が着る為だけに準備されたユニホームです。

まぁ、このままでも充分に楽しめますが、素のモデル
ですので、ここの好きな選手のマーキングを施すことも
可能だったりします。

今回、改めてこのユニホームを見た訳ですが、他のチームの
物に比べても、とても格好良いと思います。ストライプを
濃淡だけで表現するあたりは、良いアイデアかと。

また生地の質感も、他のadidasの選手支給品モデルと比べても
断然に優れています。例えると他のものが「さらっと」した
感じに比べ、少し「しっとり」とした感じです。
袖の3本線も、少しネバっとした感じで、これは以前ココ
紹介させて頂いた記事をご参照下さい。

縫製についても文句のつけようがありません。
そこはやはり、adidas唯一の日本製と言う事でしょう。

またこの長袖の部分はアルゼンチン代表等は半分下は袖口まで
メッシュになっているのに対して、この日本代表は通常の
生地です。
その代わり、脇部分からサイドにかけては、かなり細かいメッシュ
生地です。この辺りは、半袖では表現されていない部分ですので
満足感が高いと言えると思います。

最近のユニホームの中では、最も完成度が高いユニホームの
一つと言っても過言ではないでしょう。


 


このサイトは皆様の応援を励みにして運営されております

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

 

まだまだ続き画像がありますよ!
posted by pndwithb at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

04-05日本代表(H) 15番福西選手 実使用 Japan Fukunishi

今回は2004年12月16日のドイツ代表との親善試合で福西選手が
着用したユニホームです。
このモデルの日本代表ユニホームではクライマクールの
2重構造・長袖は市販されておりません。

余分な説明は不要かと思いますので、画像を多めに掲載します(笑)。

(こちらのユニホームは譲渡済です)

 


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする