2006年07月29日

★2006インディペンディエンテ(A)♯10アグエロ

IMG_9099

 今回は2006インディペンディエンテ(A)♯10アグエロです。

以前紹介させて頂いた、こちらのホームと同時期に着用して
いたアウェイになります。 →soccer blog ranking

 

続きを読む
posted by pndwithb at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

★2006インディペンディエンテ(H)♯10アグエロ

 INDEPENDIENTE_Sergio Aguero1

 今回は2006インディペンディエンテ(H)♯10アグエロです。

 このユニフォームは、後期リーグの途中、2006年の2月頃に登場した
インディペンディエンテの最新モデルになります。
ベースモデルは現在のイングランド代表(H),リヨン(A/3rd),
セルタ(H)等の流れを汲む、左袖に十文字が入るデザインに
なります。

banner2.gif← 一日一回ブログランキングのクリックを!

続きを読む
posted by pndwithb at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

1994インディペンディエンテ(A)

 Independiente

今回は1994インディペンディエンテ(A)です。

 このユニホームにつきましては、基本となる
デザインが好きで入手しました。アルゼンチン好き
な方であれば、お気づきかと思いますが、コチラ
ユニホームと共通デザインになります。

banner_02.gif←ブログランキングのご協力おねがいしますm(_ _)m 
続きを読む
posted by pndwithb at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

05インディペンディエンテ UMBROトレーニングセット(アグエロ選手も着てます)

independiente_training_01

今回は05インディペンディエンテ UMBROトレーニングセットです。

こちらは、現在ヤフオク出品中(終了は12月14日 23時 22分)ですので
是非ご覧下さい。

既に早い方はご存知かと思いますが、若干17歳にしてアルゼンチン
サッカーの未来をしょって立つ1人とされるセルヒオ・アグエロ選手
が所属する、最も注目されるインディペンディエンテのトレーニング
ウェアです。

セルヒオ・アグエロ選手は、早くもビジャレアルから1200万ユーロ
でオファーされ、インテル、ユベントス、チェルシー、レアル・マドリー
などヨーロッパのビッグクラブも興味を示している、別名‘ニュー・メッシー’
の呼び声も高い選手です。

その彼が所属している時代となるであろう今現在、使われているのが
このウェアです。選手が着ているものと区別は無いそうです。
UMBROですので、オーソドックスな好感の持てる定番的デザイン。
グレー×ネイビーというカラーリングもポイントを押さえています。

アルゼンチンリーグでは、100周年と言えばボカジュニアーズですが
こちら、インディペンディエンテも100周年を迎えています。
それを称え、胸には「CENTENARIO 1905」と入っています。

このウェアですが、既にスポンサーが変更されてますので、
(スポンサーのtarantoについては、こちらをご覧下さい)
生産は打ち切られております。
※恐らく、この手の物は後になってから欲しくなります(笑)
でも後からでは、手に入らないでしょう。

やはり、何処のクラブのウェアでもUMBROが作るとグレート!です。


■動くアグエロ(映像)をご覧になられたい方はこちらからどうぞ!

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

続きの画像もご覧下さい
posted by pndwithb at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

05インディペンディエンテ(H)100周年 前期リーグ バージョン
Independiente Torneo Apertura viesion

 今回は05インディペンディエンテ(H)100周年 
前期リーグ・バージョンです。

以前、こちらで紹介させて頂いたユニホームと
ベースは同じですが、スポンサーが変更になりました。

胸と背中にはforjar Salud(アルゼンチンの医療施設)、
(※このHPでは大音量で歌が流れますので、音量に注意です)
両袖にはPurolator(自動車のエアフィルター・ メーカー)と
新たなスポンサーを迎えました。

チーム的には、インスアがボカへ移籍しどうかと思いましたが
現在4位とそこそこのポジションをキープしています。
そうした中で、注目なのがFWセルヒオ・アグエロ(Sergio Aguero)
選手です。アルゼンチン・フリークの方は既にチェック済み
かと思いますが。

現在、彼は1988年6月2日生まれの17歳。
15歳でアルゼンチン・リーグにデビューし、神童の呼び声が
高い新たなるスター候補です。2005年6月のU-20ワールドユースでは
メッシらと共に出場しております。

このまま順調に行けば、数年後には、海外に出て行くこと
になると思いますので、今から覚えておいて頂いても
よろしいかと思います。

 

このサイトは皆様の応援を励みにして運営されております

!1日1回のクリックが更新する元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

 

まだまだ画像がございます
posted by pndwithb at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

05インディペンディエンテ(A)100周年 ♯10インスア着用番号付  Independiente Federico Insua

今回は05インディペンディエンテ(A) 100周年です。

ここは、前モデルもそうでしたが、ホームとアウェイで
エンブレムを変えるのが特徴です。ですので、こちらのモデルには
「X」をかたどったエンブレムが採用されています。
こちらもホーム同様、エンブレム下に100周年を示す「CENTENARIO 1905」
と刺繍され雰囲気を醸し出しています。

以前から少し気になっていたのですが、ここのスポンサーである
「taranto」は何かな?ということで調べてみました。

ここからこの会社のサイトをご覧頂けます。

しっかりとは判らないのですが、自動車部品、工業用部品おまけに農業?と
幅広く事業を行っている会社のようです。おまけにこんなグッズも作って
販売してます。

個人的には自国の企業が、自国のクラブを支援するというのは、いい姿だなぁと


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

05インディペンディエンテ(H)100周年 ♯10インスア着用番号付  Independiente Federico Insua

今回は05インディペンディエンテ(H) 100周年です。

アルゼンチンで100周年と言えば、ボカジュニアーズということで
盛り上がりを見せていますが、実はインディペンディエンテも
今年2005年が100周年になります。

ボカほどの盛り上がりは見せていませんが、この新しいユニホームの
エンブレム下には「CENTENARIO 1905」と刺繍されています。

見た目、UMBROらしいベーシックな雰囲気ですが、
脇部分の切り替えしなど、何気に立体裁断が取り入れられ
なかなか凝った造りに進化しております。

この「普通」と「革新性」のさりげない融合が、UMBROのいい仕事です。


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

04インディペンディエンテ(A)♯10インスア着用番号付  Independiente Federico Insua

こちらは04インディペンディエンテ(A)♯10インスア着用番号付です。
白×紺というシンンプルなカラーリングでとても着易い感じです。
マーキングもオフィシャルです。
着る分にマーキングは無い方が良いと思うのですが、
後で付けたくなっても、マーキングを入手するのは
困難ですので、このユニホームにも施しました。
コレクションにするには、マーキング付のほうが見栄えがしますね。

アルゼンチンリーグにもインデ以外の供給が行われるといいのですが。


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04インディペンディエンテ(H)♯10インスア着用番号付  Independiente Federico Insua

今回は04インディペンディエンテ(H)♯10インスア着用番号付です。
新品未着用状態です。
昨年、突然UMBROがアルゼンチンリーグに戻り、インディペンディエンテに
供給されたモデルとなります。恐らく、デザイン等に時間はかけていないと
思いますが、その割にはなかなかのデザインです。
隣国ブラジルには、UMBROの供給を受けるクラブがとても多いです。
アルゼンチンリーグにもインデ以外の供給が行われるといいのですが。


↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

人気blogランキング


ありがとうございます。(^_^.)

posted by pndwithb at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インディペンディエンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする